とりあえずつれづれなるままに日記を・・・
ブログ使いこなせないかもね・・・
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ニコニコにそういうタグがあります・・・が
今回は俺自身のことです(汗)
扁桃腺からの風邪+夏風邪のウィルスでノックアウトしております
かくいう現在、咳がひどくて目が覚めて
寝ることを放棄してる真っ最中だったりします(笑)
・・・いや実際笑いごとではないんですが
なのですいません8/1再開と言っていたのですが
病状が良化するまで少々お待ちください
ぶっ倒れない限りは再来月上旬までには何とかなってると思います
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん
今回は俺自身のことです(汗)
扁桃腺からの風邪+夏風邪のウィルスでノックアウトしております
かくいう現在、咳がひどくて目が覚めて
寝ることを放棄してる真っ最中だったりします(笑)
・・・いや実際笑いごとではないんですが
なのですいません8/1再開と言っていたのですが
病状が良化するまで少々お待ちください
ぶっ倒れない限りは再来月上旬までには何とかなってると思います
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん
PR
風邪をひいて喉をやられました
つられて肺もいたい=苦しくて眠れません
ちなみに先ほど窒息しかけて眠りから叩き起こされました
たぶん仕事は行けないだろうな・・・
つられて肺もいたい=苦しくて眠れません
ちなみに先ほど窒息しかけて眠りから叩き起こされました
たぶん仕事は行けないだろうな・・・
動物愛護法
まあいうなれば「動物に暴力振るっちゃいけませんよ」
ということですが・・・
最近意図せずネコに暴力を振るってしまいます
というより・・・・
うちのネコ両方とも黒いので
夜中足元にまとわりついてきて
ゲシッ
「あ”」
ゴンッ
「ああ”」
ドカッ
「あああ”」
しかし
蹴られても蹴られてもどうして足元にいるんだか・・・
長身の人間ばかりの家庭でネコというのは
案外不向きかもね・・・(1日1回誰かが蹴ってる)
先日は運悪く上げた足にネコのお腹がぶつかって
ネコが軽く吹っ飛んでいきました・・・
それでもその後は足に飛びついてじゃれてましたが(^^;)
あとよく尻尾も踏んでしまうという・・・
悪意なき事故ですが、蹴られてもなんとも思ってないネコが不思議です
まあいうなれば「動物に暴力振るっちゃいけませんよ」
ということですが・・・
最近意図せずネコに暴力を振るってしまいます
というより・・・・
うちのネコ両方とも黒いので
夜中足元にまとわりついてきて
ゲシッ
「あ”」
ゴンッ
「ああ”」
ドカッ
「あああ”」
しかし
蹴られても蹴られてもどうして足元にいるんだか・・・
長身の人間ばかりの家庭でネコというのは
案外不向きかもね・・・(1日1回誰かが蹴ってる)
先日は運悪く上げた足にネコのお腹がぶつかって
ネコが軽く吹っ飛んでいきました・・・
それでもその後は足に飛びついてじゃれてましたが(^^;)
あとよく尻尾も踏んでしまうという・・・
悪意なき事故ですが、蹴られてもなんとも思ってないネコが不思議です
お絵かきチャットに入り浸ってるんですが
その時の暇つぶしに描いた絵
相変わらず絵はうまくないので
にこにこのゲーム企画でもデザイン担当で
清書は誰かにしてもらってます
今ネットの記事がこれで埋め尽くされてるので
ちょっと個人的な意見を言わせてもらえば
日本・・・別に手放してもいいんじゃないだろうか
漁業組合がボイコットはじめてあそこまで漁に行くのかどうかも怪しいし
むしろ島を維持するお金=コンクリートで固めた代金を
正式に請求すればいいのでは?
物事は逆手にとって考えてみればいいと思うんですが
韓国は自国保有の土地だというのであれば
それにかかる経費云々はきちんと支払う
逆に支払わないのであれば日本の領土とすればいい
日本も同じように考えれば
日本が動いた代金はきっちり支払ってもらい
支払わないなら差し押さえ
っていうのであればこれは正当な権利だろうと
例えば家の半分以上が壊れてしまっても
所有者がお金をかけて修理するというのは当然のことですし
でもね・・・韓国に非難のメールが続くのは
きっと日本のコピー製品が多いのも原因のひとつ
やっぱりその辺逆にきっちりした方がいいのでは?
というのも心境のひとつ・・・
韓国の人が韓国のコピー商品と日本の原本商品を並べたのを見て
「これはひどい」
といった後で日本製のが先だと知ってばつ悪そうにしてましたが
やっぱりそういうことをしてると日本のなかで韓国キライ!
という人が出てくることも事実です・・・
今までグレーできたものがシロを主張してもちょっとね・・・というやつですね
俺がエックスたちを主人公の小説書いておいて
名前だけいじくって「オリジナルだ!」というのと
似たようなことですから
そーいえばFF7ACの映像をオマージュ(というより完全にパクリ)で
かなり問題になった韓国の歌手がいたな・・・
むしろグレーはシロというより逆にクロだと開き直った方が
結構物事穏便に済んでる事実があるので
どーにかならんかなぁ・・・
ちょっと個人的な意見を言わせてもらえば
日本・・・別に手放してもいいんじゃないだろうか
漁業組合がボイコットはじめてあそこまで漁に行くのかどうかも怪しいし
むしろ島を維持するお金=コンクリートで固めた代金を
正式に請求すればいいのでは?
物事は逆手にとって考えてみればいいと思うんですが
韓国は自国保有の土地だというのであれば
それにかかる経費云々はきちんと支払う
逆に支払わないのであれば日本の領土とすればいい
日本も同じように考えれば
日本が動いた代金はきっちり支払ってもらい
支払わないなら差し押さえ
っていうのであればこれは正当な権利だろうと
例えば家の半分以上が壊れてしまっても
所有者がお金をかけて修理するというのは当然のことですし
でもね・・・韓国に非難のメールが続くのは
きっと日本のコピー製品が多いのも原因のひとつ
やっぱりその辺逆にきっちりした方がいいのでは?
というのも心境のひとつ・・・
韓国の人が韓国のコピー商品と日本の原本商品を並べたのを見て
「これはひどい」
といった後で日本製のが先だと知ってばつ悪そうにしてましたが
やっぱりそういうことをしてると日本のなかで韓国キライ!
という人が出てくることも事実です・・・
今までグレーできたものがシロを主張してもちょっとね・・・というやつですね
俺がエックスたちを主人公の小説書いておいて
名前だけいじくって「オリジナルだ!」というのと
似たようなことですから
そーいえばFF7ACの映像をオマージュ(というより完全にパクリ)で
かなり問題になった韓国の歌手がいたな・・・
むしろグレーはシロというより逆にクロだと開き直った方が
結構物事穏便に済んでる事実があるので
どーにかならんかなぁ・・・