とりあえずつれづれなるままに日記を・・・
ブログ使いこなせないかもね・・・
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
アビスのアニメプロモーションを見ました
OP曲カルマ固定なんですね
確かに内容とあっている曲だとは思うのでいいとは思うのですが
正直スポンサー云々大人の事情で無理だと思ってました
だって変わらなかったアニメってないし・・・
さて、話は変わりますが極東へようこそを再開させました
3話まではいじってません4話以降は現在の俺が書いているので
若干作風が変わった感じがすると思います
あと展開が早いのは仕様です(^^;)
実はこの作品かろうじて内容のメモ書きが残っていたので
思案していたんですがいい感じにキャラクターの行動を
表せるようになってきたので続きを書いてみました
実は気分が乗ってたので6話までは作ってるんですが
現在肉付け中です
今回の話はストーリー中の時間が1~2ヶ月間と長めなので
作品の長さも長いかと思います
OP曲カルマ固定なんですね
確かに内容とあっている曲だとは思うのでいいとは思うのですが
正直
だって変わらなかったアニメってないし・・・
さて、話は変わりますが極東へようこそを再開させました
3話まではいじってません4話以降は現在の俺が書いているので
若干作風が変わった感じがすると思います
あと展開が早いのは仕様です(^^;)
実はこの作品かろうじて内容のメモ書きが残っていたので
思案していたんですがいい感じにキャラクターの行動を
表せるようになってきたので続きを書いてみました
実は気分が乗ってたので6話までは作ってるんですが
現在肉付け中です
今回の話はストーリー中の時間が1~2ヶ月間と長めなので
作品の長さも長いかと思います
PR
声優がゼロシリーズのエックスのせいか
なんかどう聞いてもエックスがゼロに歌ってるように聞こえる今日この頃
しかも最近このキャラがヤンデレっぽいのでエックスがヤンデレにおもえてきた・・・
でも実際エックスはヤンデレてまえですね
どう考えてもゼロに依存しているというか
ゼロがいないと結局自滅の方向へと進んで行ってますし
無事サイト復活となりました
Xシリーズは徐々にお題を埋めていく形にしようと思います
できるかぎり・・・
実はニコニコのほうの企画もあるのでしばらくはエックスシリーズをちょこちょこ載せていく形にしたいと思います
Xシリーズは徐々にお題を埋めていく形にしようと思います
できるかぎり・・・
実はニコニコのほうの企画もあるのでしばらくはエックスシリーズをちょこちょこ載せていく形にしたいと思います