[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久しぶりに変えました
もともとFF7の小説用のTOP写真だったんですけど
とりあえず小説のほうのページに使おうと思いまして撤去です
代わりに書いた空
いきものがかりの「ブルーバード」という曲を聴いて書きました
イメージ的には今書いてる小説のテーマにちょうどいいな~
とおもいつつ30分程度で制作したのでいろいろ荒い・・・
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4682fc2240179018834eb89fc35acf75/1220666329
ちなみにそのちょっと前に対で作った月夜
ハーフトーン機能が使ってあります
使ってない分はこちら
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4682fc2240179018834eb89fc35acf75/1220666511
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4682fc2240179018834eb89fc35acf75/1220666524
1.キャンディは舐める?
口に含んである程度嘗めたら噛む
ほら、俺ってサディストだし
2.ハードゲイの腰振りについてどう思う?
やはりしすぎると腰痛になるのでは?
3.目玉焼きに醤油つける?
スパイスを効かせておいしくいただきますよ
4.水溜まりに足突っ込んだらどうなる?
ジュプジュプの濡れ濡れ
5.携帯のブルブルを何という?
バイブ
6.5の機能を使う?
俺が使わせてる
7.食べさしてあげるときなんて言う?
ほら、口あけて・・・かわいいな
8.溶けたアイスを簡単に表現すると?
ドロドロ、べたべたするな
9.青汁飲める?
青臭いあんなもの飲む必要なんてない
10.学校か仕事いつもイク?
カレンダーどおりにヤってる
11.マンションに住むなら上の方?下の方?
上のほうだな、見る分にもきれいだしな
12.大根と人参の見た目の違いは?
太さと色
13.喧嘩をして家の外に追い出された。早く中に入れてほしい?
別にいい、俺に一晩かけてのじらしプレイとはいい度胸だ、ノってやるさ
(男用:マジシャンの手伝い。剣さしたい?)
ふつう刺したいだろ、場合によっちゃ相手の悲痛な表情見れるしな
14.バナナ凍らせると?
カチカチ
15.寝るときは電気消す?
消す、暗闇はなれてくると見えるし
16.相手の身長は大きい方がイイ?小さい方がイイ?
どっちでもいいが大きいほうが面白いな
小さいと可愛がってやりたくなる
17.かばんを英語で言うと?
バック
18.アルファベットのGとIの間は?
H
19.一○懸命。○の部分は?
所
20.足ツボマッサージされたらどんな気分?
きもちいいが、悪いところがあるので痛い箇所がある
問いも悪いが聞く相手も悪い
極力エロくしようと思って工夫した場所もありますが
ぶっちゃけ本音でしゃべってる項目が大半です
この問題はサディストにやると必然的に本性が出ますのでご注意の上
必須バトンなので見たらまわしてくださいね
思い出しましたよ
そうだ、俺
がくぽ買ったのに放置してるよ
え~
がくっぽいどに歌わせたのが
サウンドホライズンのスターダストの冒頭だけだったりします
いや・・・そうだそうだ、買ったままろくすっぽ曲も作らず
放置というより
委棄してましたね
・・・でも具体的に何をすればいいのやら
語らせましょうか
すいませんドS本性むき出して作ったのでタイトルがやばry
「狂った愛で10のお題」
1.それが創始(ハジマリ)なら終焉(オワリ)は唐突に
2.罪人は罰に踊る
3.それは昏い愛情
4.愛玩故の堕落と服従
5.死を垣間見るくらいの痛み
6.掌ノ上ノ遊戯
7.壊れた懐中時計
8.呪縛の檻
9.風切羽根ノ無キ小鳥
10.啼ク夜ヲ照ラス月明リ
たぶんそのうちやらかします
作った原因が数年ぶりにプレイした「好きしょっ!」の某EDを見たからです
難しい言葉とか隠語はないので・・・
イメージ解説はなくても大丈夫ですよね
今月の頭にこんなものを作りました
ニコニコの流行に乗ったんですけどね
がんばってエックスたちのも作ってみようかな?
ちなみに作成には5枚の絵しか書いてません
もうちょっと数書けばよかったなと・・・
追記
神がいた!!!というかすごいね
俺ここまでアーマーかけないwww
でもきっとゼロシリーズのエックスに
ぴょこんぴょコンしてほしいのは俺だけではないはず