とりあえずつれづれなるままに日記を・・・
ブログ使いこなせないかもね・・・
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
javascript:(function(){var d=document; var s=d.createElement('script'); s.charset='UTF-8'; s.src='http://tech.nitoyon.com/meltdown/meltdown.js?'+(new Date()).getTime(); d.body.appendChild(s)})();
とつぜんですがこの上の文章をコピーして
当サイトのTOPページが表示されている状態で
URLのバーへ、ペーストしてください
ニコニコから持ってきましたけど
正直数分は遊べます
俺・・・自分のサイトのロゴがこんなに弾むとは思ってなかった
とつぜんですがこの上の文章をコピーして
当サイトのTOPページが表示されている状態で
URLのバーへ、ペーストしてください
ニコニコから持ってきましたけど
正直数分は遊べます
俺・・・自分のサイトのロゴがこんなに弾むとは思ってなかった
PR
何度も停滞して更新してる今日この頃
すいませんちゃんと極東の話は書いてるんですけどね
新しいネタも浮かばないし、このままじゃ収拾がつかないので
ちょっと整理いたしました
掲示板に関してはメールフォームの方が安全ですので
そちらをご利用いただきますようお願いいたします
メールアドレスを入れなくても俺のもとにメールで届きますし
その場合でもお返事が必要であれば日記の方で返答させていただきます
FF7の小説は出来上がるのに時間がかかりそうなので
web公開するかどうかも危うくなってきましたし^^;
気ままにのんびりとやっていきますが
更新レベルに関しては全盛期とは比べ物にならないくらい悪いので
正直いろいろご了承願います
すいませんちゃんと極東の話は書いてるんですけどね
新しいネタも浮かばないし、このままじゃ収拾がつかないので
ちょっと整理いたしました
掲示板に関してはメールフォームの方が安全ですので
そちらをご利用いただきますようお願いいたします
メールアドレスを入れなくても俺のもとにメールで届きますし
その場合でもお返事が必要であれば日記の方で返答させていただきます
FF7の小説は出来上がるのに時間がかかりそうなので
web公開するかどうかも危うくなってきましたし^^;
気ままにのんびりとやっていきますが
更新レベルに関しては全盛期とは比べ物にならないくらい悪いので
正直いろいろご了承願います
2期から見始めたコードギアスが終わってしまいました
予想していたけど、うむ、なんかかなしいなぁ・・・
ただ、誰かが汚れ役をかって出なければ世の中って回らないんだよね
俺もいじめられてた義務教育の間
ふとした瞬間に
「こいつらはひとり魔王がほしいだけ
じゃあその悪逆非道の魔王様やってやろうじゃないか」
とふっきれて2・3嫌がらせはしましたけどね・・・対全体的に
さて、そんな鬱なのにもかかわらず
この前エックスとゼロをタイムワープの末に現代に呼びに行く
という夢を見ました
暴動をおさえるためだったかなんだったかはわすれましたが
エックス「わかった、すぐ行くよ」
ゼロ「何故俺達が行かなければならない、
お前たちの時代くらい自分たちで何とかしろ」
アクセル「面倒だなぁ・・・」
といわれましたよ
正直ゼロ当たりと一戦交えかけたのはエックスに内緒です
迷惑コメントが発生したんですが
昼下がり淫乱人妻の性
ごめんのっけっからひねりがなくて吹いたwww
いやURLを添付されても
これじゃ開く気がおきないよ
どうせならそうだな・・・
淫乱人妻の淫らな昼下がりを大激写!!
とかだとそそるというか
つい男心にクリックしちゃうというか(だまれ)
すいませんエロゲー作成に携わってから
こういうの考えなれたので正直ひねりのない
男心をくすぐらない文句は聞きあきた
アブノーマルアダルトサイトがお気に入りに入ってる俺をなめんな(をい)
昼下がり淫乱人妻の性
ごめんのっけっからひねりがなくて吹いたwww
いやURLを添付されても
これじゃ開く気がおきないよ
どうせならそうだな・・・
淫乱人妻の淫らな昼下がりを大激写!!
とかだとそそるというか
つい男心にクリックしちゃうというか(だまれ)
すいませんエロゲー作成に携わってから
こういうの考えなれたので正直ひねりのない
男心をくすぐらない文句は聞きあきた
アブノーマルアダルトサイトがお気に入りに入ってる俺をなめんな(をい)
SoundHorizonの「Moira」の感想
さて、このアルバムのタイトル正しくはミラなんですが
ツインシグナルでモイラ(ギリシャ語)といってた話があったためか
常にモイラモイラって言ってます(笑)
たしか幼き頃の正信(若先生)が<A-K>カルマと
暴走した<A-G>ギアを始末をした話だったかと・・・
現在のシグナルの構成に使われてるのはミラ(ことチビ)ですけどね・・・
さてこのミラ、意味は運命の女神の総称です
まあいってみればグループ名ですね
さて、そんなこの作品ですが
作品的にはサンホラらしくない面が多々ありました
まず、今まで断片的な物語の曲が入っていて
想像に任せてつなぐという形式だったのが
今回はミュージカルのようになっていて
ストーリーの流れは漠然とわかるようになっていました
まあ今回の話は流れ的につながないと逆におかしいというのと
新たな趣向でいいと思うのですが
昔の方がいいという方と今の方がいいという方でもめてるようです
俺は曲が良ければいいやというタイプなので全然気にしないのですが
こう自己観念で「これはこうあるべきだ!」と
言い張って言い争いになるのは
非常に好ましくないというのが本音です
最近自分の主観重視しすぎで他人の観点を否定する方が多く
かつ過激な方もいるようなのでどうしたものかなとおもいます
さて、このアルバムのタイトル正しくはミラなんですが
ツインシグナルでモイラ(ギリシャ語)といってた話があったためか
常にモイラモイラって言ってます(笑)
たしか幼き頃の正信(若先生)が<A-K>カルマと
暴走した<A-G>ギアを始末をした話だったかと・・・
現在のシグナルの構成に使われてるのはミラ(ことチビ)ですけどね・・・
さてこのミラ、意味は運命の女神の総称です
まあいってみればグループ名ですね
さて、そんなこの作品ですが
作品的にはサンホラらしくない面が多々ありました
まず、今まで断片的な物語の曲が入っていて
想像に任せてつなぐという形式だったのが
今回はミュージカルのようになっていて
ストーリーの流れは漠然とわかるようになっていました
まあ今回の話は流れ的につながないと逆におかしいというのと
新たな趣向でいいと思うのですが
昔の方がいいという方と今の方がいいという方でもめてるようです
俺は曲が良ければいいやというタイプなので全然気にしないのですが
こう自己観念で「これはこうあるべきだ!」と
言い張って言い争いになるのは
非常に好ましくないというのが本音です
最近自分の主観重視しすぎで他人の観点を否定する方が多く
かつ過激な方もいるようなのでどうしたものかなとおもいます